
とにかく楽しい♪インプロ講座 Vol.5・・・どうにかこうにか終了。

とにかく楽しい♪インプロ講座

Vol.5=5/27(金) 19:00~21:00

参加者がお二人で、なんとなくインプロ気分で揃わなかったので、頭部共鳴で遊びました。そんなに調高音を扱うまでには至りませんでしたが、としかく声が頭に響くこと響くこと!

身体の軸を通して頭頂部から立ち上がる声の柱が、まるで目に見えているかのようでした。パートナーと感覚を共有しながら声を出すことで、普段忘れがちな身体のポジショニングが整い、エネルギーの通り道が整備されるのですね。久し振りにこの手のワークをやって、非常に良かったと思います!

でも次はもっと大勢の方と共に、しっかりインプロをやりたい!そう思います。

f:id:hasseigaku:20160527213249j:plain