輪読会&背中のワーク・・・随時飛び入り可能です。

f:id:hasseigaku:20160626125205j:plain

人数が多いほど盛り上がり充実する場です。

輪読会ではそれぞれの方がどのような感覚を抱きながら普段のワークに参加しておられるのか?ワークを続けてどのようなことが変わったのか?など個性豊かな言葉が折り重なって、感心・感動の連続という事態になっています。企画者自身がここまで興味深い内容に発展するとは思いもよりませんでした。

背中のワークでは色々な人の身体、特に背中に触れることを通して個性を尊重することの大切さ、そもそも個性とは何なのか?を改めて確認できると同時に、自身の個性・その原点である呼吸の大切さに触れることにもなります。このような作業の要点、それは楽しむことだと思います。

もしも参加しようかどうしようか迷っておられる方がいましたら、まずは一度メールを下さい。お待ちしていますよ!