済 超基礎ルーティーンワーク・・・オリジナル、スタンダード、その他様々な言い様が思い浮かぶワークを、順を追ってご紹介しました。もっと多くの方に体験して頂きたかった、それ位簡潔で深い内容となりました。また機会があれば開講したいと思います。

f:id:hasseigaku:20160925161426j:plain

まだ渋谷に研究所もなかった頃、六本木の妙善寺というお寺の大広間が教室でした。呼吸法を米山先生ご夫妻が導入され始めて間もない頃、少ない情報量の中を手探りで月一回コツコツと教えて頂いて、その感覚を持ち帰り毎日欠かさず続けたのが今回ご紹介するワーク集です。皆さんよくご存じのものも含まれているかもしれませんが、改めて呼吸法の原点に立ち返る意味でも是非味わって頂きたいと思います。初めての方でも経験者でもどなたでもご参加可です。